白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

小田原まで行ってみた

天気:はれだと思う
気温:28度くらい
主なルート:横浜市内->r21->大船->湘南モノレールの下->江ノ島->R134->大磯->R1->小田原->R255->大井松田->R246->伊勢原->r22->戸塚->R1->横浜市
走行距離:128.6km

昼間暑すぎ

夏である。昼間はクーラー効かせたクルマでうろうろしてた。バイクとか無理。ガソリンいれにいっただけであせだくに。今日の夜涼しくなってからどっかいくか、明日早起きしてどっかいくかの2択。なので夜でました。

とりあえず江ノ島

深く考えずに江ノ島方面を目指します。若者たちが花火したり。夏ですな。ついてみたら意外と早い時間だったのでそのままR134を西へ。CB400SFにタンデムした若いカップルをながめながら走ったり。気づけば大磯なので西湘バイパスは125ccだめじゃんってことでR1へ。

コンビニ休憩

f:id:shirohatu:20140803164931j:plain
ほどよく疲れてきたので小田原市内でコンビニへ。箱根登るか真鶴いくかとか考えましたが時間もけっこうすでに遅い。きたみち戻るのもアレなので、R246で戻ることを考えてiPhoneですこしだけ道を調査。するっと走り出します。

すずしかったり臭かったり

246、標高高いところはひんやり。すずしいなーなんて思いながら走ります。右に折れて長後街道で戸塚目指しているとこんどは畜産スメルがぷーん。そういえばそういう地域でした。そのうち知っている道にでてフィニッシュ。

暗いと飽きるのはやいような気がします。これからさきは食事とか温泉とか楽しみ要素を付加していかないと距離つくるのはなんかアレな気がします。温泉かー。うーん。