白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の三浦半島を走る

こんな時間に三崎港。 pic.twitter.com/h9aKxMrVdK— 白ハツ (@shirohatu) 2014, 10月 28会社から帰ってなんとなく気分が高まったので南に走り出したら三崎港。あとは帰るかと思ったら北風だった。行きは追い風だったからか、意外と寒くないとか思ってた。帰…

雨の合間に赤レンガ

いつも行く場所行ってみた(言葉遊びはよい)帰宅後、牛乳とお茶のティーバッグを買うというミッションが発生したのでクルマでいくかと思ったら雨の合間。XR125Lにまたがって深夜スーパーを目指すことに。みなとみらいのトンネルがべんりだよなーと思って向…

いつもの江ノ島

(次の日に書いています) 金曜日の夜に2時間ほど いつものコースをいつものように 行合橋から北鎌倉に抜けようとしたけど原付以外通行止めでした あとは停止直前のニーグリ強化したらちょっと快適とか 70kmくらい 気温14度くらい。グローブを一段階あったか…

奥多摩まっしぐら

FSWにWEC見にいこうかと思って7時起床。しかしやる気がなくなって2度寝。けっきょく9時前くらいにバイクに跨がって奥多摩を目指すことに。R16を雑に進む。うだうだうねうねと山坂道を走ると奥多摩周遊道路に。やっぱワインディング楽しい。なんだか気持ちが…

iPhone忘れて夜の風呂

関西方面に出張していて、新幹線でキーンと帰ってきた。熱海から新横浜までが異常に速い新幹線すごい*1。で、クリーニングを出すついでに、XR125Lに給油したらなんか気分がよくなってそのまま南へ。iPhone自宅に忘れて地図なし状態だけどまあいいやって感じ…

ちょっと乗りだしたら気分良く江ノ島

土日は鈴鹿にF1を見にいったりしていたので、バイクからは少し遠ざかっていました。今日の帰りはそうはやかったわけでもないです。とはいえちょろっと乗りだしたら気分良く江ノ島まで行ってもどって。心配していた技術の劣化はそんなになくてよかった。朝比…