白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

梅雨の電車の汗だくな帰り道からシャワってさっぱりしーのバイクでぷはー

なんだか低温サウナみたいな東京の夕方であった。湿度98%とかかんべんである。さっさと帰ってシャワーあびてさっぱりする。
そこからビールというのが普通だろう。今回のご提案はそこでバイクである。あえて防風完璧でない服装でバイクにまたがり、R357をだーっとはしるのである。4速に入ったあたりから風が気持ちよい。鼻歌もでる♪

朝比奈峠通ってみたけど、まったく思い通りにうごかずだいぶへたくそな感じ。でも帰りのR1過ぎたあたりから、交差点でも速度の出し入れ、旋回がイメージ通りな挙動で気持ちよい。なんか楽器の練習に似ている。練習時間の最初のほうは、前回できたところまで戻すための練習時間みたいな。奥多摩でもいくかな。

今日のメモ

f:id:shirohatu:20160609234021p:plain

主なルート: 横浜市内->R357->金沢文庫->r23->r204朝比奈峠->鎌倉->若宮大路->R134西へ->江ノ島->浜須賀->r30->R1->環状2号->R357->横浜市
走行距離:80kmちょい
てんき:くもり
気温:21度くらい