白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

お盆休みのあいまに南房総日帰りツー

なんとなくバイク乗るかという気分になった。

GPVを見て山の方は雨降りそうという感じだったので南へ。
そういえば東京湾フェリーあるなと思って乗船した。

そのあとは以下のような感じでぐるぐるして帰宅。

f:id:shirohatu:20170813215845p:plain

今日のかんそう


今日のおやつ

枝豆大福。トレハ感じさせない高品質大福で、枝豆を噛むと香り爆発。これはいいものでした。

今日のメモ

天気:曇りときどき晴れ
気温:28-31
距離:170kmくらい
走行時間:9時間くらいフェリー含む

今日の覆面

R357でいつもの紺色クラウンが。真後ろについて赤灯パカーンみたいな〜と思ったけど不作でした。下道ではヘルメットなしですね。