白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

すこしかまくら

土日は用事があってバイク乗れないなー、帰ってから乗るかなーなんてことを思いながら、帰宅が2100。ごろごろしてるうちに2200。
 
そのまんま寝ちゃおうかなと思ったけど、まあすこし乗るかって感じでいろいろ装備。バイクのカバー外すころにはニヤニヤしだして、走り出したらとても楽しい。やっぱ麻薬だ。
 

いつものコースで朝比奈超えて腰越。体はだいぶ滑らかに動くようになった。もう少しバンク増やしても全然行けそうだけど踏み込まないのは転倒の影響なのかなー。ともかく腰越でなんか満足したのでさっさと帰りました。まんぞく。

 

今日のおやつ

すこし果物多すぎかも。次はなさそう。

 

今日のデータ

めんどうなので略。