白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

雨の合間に赤レンガ

いつも行く場所行ってみた(言葉遊びはよい)

f:id:shirohatu:20141023234456j:plain

帰宅後、牛乳とお茶のティーバッグを買うというミッションが発生したのでクルマでいくかと思ったら雨の合間。XR125Lにまたがって深夜スーパーを目指すことに。みなとみらいのトンネルがべんりだよなーと思って向かう途中に赤レンガによってみた。こんな日でも意外とバイクいるんですね。みんな好きなんだな(オレモナー)。

で、めでたくミッション終了。東神奈川の線路くぐるところ、西から東はこれまで通ったことなかったけど、R1西神奈川からなら簡単でした。江戸から戻ってくるとき、青木橋から横浜東口でしたが、こっちの道のほうが便利そう。みなとみらいのトンネルがべんりなので(2度目)。

あ、で、乗り始めて20mくらいでたまっていた精神的な疲労物質が脊髄をタラタラーと流れてクリアされていく様子がわかったので、やっぱりバイク麻薬の能力すごい。定期的に摂取すべき。あと路面ウェットだったけど、自然とニーグリップ増やしていて、いつもより安定していたり。人間の学習能力すごいなー。定期的に練習すべき。

メモ

気温:13.5度くらい
天気:小雨
距離:15kmくらい?ほんのちょっと
べんり:小さいタオルをメーターのところに常備するようにした。バイザーぬぐったりミラー拭いたりべんり。