白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

iPhone忘れて夜の風呂

関西方面に出張していて、新幹線でキーンと帰ってきた。熱海から新横浜までが異常に速い新幹線すごい*1。で、クリーニングを出すついでに、XR125Lに給油したらなんか気分がよくなってそのまま南へ。iPhone自宅に忘れて地図なし状態だけどまあいいやって感じで。

結局、横須賀を超えて馬堀海岸の風呂に浸かってきました。ざぶーん。

帰り道、ぽかぽか状態で走ってるとまあ風が気持ちいいこと。風呂上がりの扇風機が好物の私ですが、風呂上がりバイクもいいということを学んだ。

R357きをつけよう

そんなこんなで横浜中心部から南に行くのにとてもべんりなR357ですが、最近よくパトカーをみかけます。例えば

  • 本牧磯子の新しいところに交機の覆面セドグロさん
  • 神戸橋のところに所轄の白黒ゼロクラさん

などです。気をつけましょう。あんぜんうんたん!

*1:区間の速度としてはそんなでもない。心理的な意味で