白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

三浦半島時計回り

雨雲レーダーをにらみつつ15:00ごろにゴアテックスをそうびしてスタート。

ブーツカバー買おうかと思ったけどなんかいけてない気がしたので買わず。そのまんまいつもの道で南へ。

南側、雲が切れていた。対岸の千葉もわりとよく見える。立石あたりで夕焼けを期待しながら劒崎に寄る。

このあと三崎漁港でマグロ食べようかなとおもったけど、なんとなく通過。立石に出たら時間はぴったりだったけど赤さはたらなかった残念。

あとは材木座まで走って鎌倉街道できたく。だいぶ涼しくなりましたねぇ。

メモ

主なルート:だいたいいつもの道。三浦半島ぐるっと
走行距離:120kmくらい
天気:曇りときどき小雨
気温:18度〜22度くらい?