白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

ちょっと海の様子を見にいく

天気: くもり
気温: 28度くらい
走行距離 60.1km
主なコース: 横浜市内から朝比奈越えて鎌倉からの腰越

少し海の様子を見てきました。月夜に大きな波がざばーん。いい眺めでした。写真はいまいち
f:id:shirohatu:20140809003420j:plain:w300

横浜市内に戻ってくると少し安心します。
f:id:shirohatu:20140809003443j:plain:w300

帰り道に事故現場を見かけました。事故は嫌ですね。気をつけよう。

今日の気づき(スニーカー編)

教習所からずっと登山靴で運転してきました。今日ははじめてスニーカーで。そしたら右足のリアブレーキはとても感触がよくなりました。フィードバックのインフォメーションが当社比10倍。コントロールもらくちんです。左足のシフトも、適切な力の量がよくわかります。ホールド的には登山靴のほうが楽。

たしかに自動車の運転でも登山靴はわりといろいろな感覚をデッドにしてしまうのでそりゃそうかって話かも。防御力は高いんですけどねぇ。