白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

夜空と海と道とバイクとオレ的なダンディズム

買い物などして、日曜日の夕方に昼寝。おきてご飯食べたらわりと元気だった。なんとなくバイクに跨がって、朝比奈から由比ヶ浜、腰越までいって、モノレールの下で帰るといういつもの道を走ってきました。

由比ヶ浜から稲村ヶ崎のあたりで、前後と対向車線にクルマやバイクがだれもがいない状態に。びーんと走りながら、空と海とぼくだけだなー、なんて感じているうちに、夜空と海と道とバイクとオレ的なダンディズムが到来。なんだかおかしくなってヘルメットのなかでぷぷぷと吹き出しました。いやそのあとたき火してマルボロの煙をくゆらせてもよかったんですけど(直火禁止です)。

防寒装備がだいぶ充実してきたこともあって、だいぶなめらかに体がうごきます。するとバイクもいい感じに動く。寒くないの大事だなー。白金カイロ気になります。

今日のメモ

f:id:shirohatu:20141116233529p:plain
主なルート:横浜市内->R354(今日は覆面いなかった)->朝比奈->若宮大路->R134->腰越->モノレールの下->鎌倉街道->環状2号->R354->横浜市
走行距離:70kmくらい
天気:はれ
気温:12度くらい