白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

奥多摩まっしぐら

FSWにWEC見にいこうかと思って7時起床。しかしやる気がなくなって2度寝。けっきょく9時前くらいにバイクに跨がって奥多摩を目指すことに。R16を雑に進む。うだうだうねうねと山坂道を走ると奥多摩周遊道路に。やっぱワインディング楽しい。

なんだか気持ちがちょっとセーブ目だったのですこしゆっくり走る。楽しさもほどほど。あと気温が10度とかで寒い。おかしいなこうじゃないよなという気持ちで都民の森のいつのも場所でひとやすみ。

おやつはおいしゅうございました。で、また走り出すと、なんだかよい感じに。たんなる空腹だったのでは疑惑。途中、霧の中で速いペースに巻き込まれてちょっとやりすぎな感じもありましたが、よいペースをつかむと楽しさが10倍くらいになって、危険も下がる印象。

奥多摩周遊道路を走りきったあとは鶴峠で戻ってみることにしました。こっちのほうが道はトリッキーですがバイク少なくていいかも。楽しく走って上野原まで戻ったらほどよく疲れていたのでさっさと帰ることにしました。

今日のデータ

天気:曇り
気温:9度〜16度
主なルート:横浜市内->R16->津久井湖->相模湖->上野原->r33->奥多摩周遊道路->R13->R139->小菅村->r18(鶴峠)->r522->相模湖->いつもの道->横浜市
走行距離:200kmちょっと
f:id:shirohatu:20141012225711p:plain

今日の気づき

iPhoneGoogleマップアプリのナビ、すごいべんりだけど電源あげないとすぐ電池終わる。