白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

ちょっと乗りだしたら気分良く江ノ島

土日は鈴鹿にF1を見にいったりしていたので、バイクからは少し遠ざかっていました。今日の帰りはそうはやかったわけでもないです。とはいえちょろっと乗りだしたら気分良く江ノ島まで行ってもどって。心配していた技術の劣化はそんなになくてよかった。

朝比奈に向かっているとき、なにやらバイク集団5台くらいが後ろからやってきて、だいぶ勇ましい排気音だったので先に行ってもらいます。そしたらそんなに速いペースでもないのでしばらく一緒に走ることに。意外と楽しいですね集団で走るの。でも道や景色を楽しむなら1人のほうがいいかなー。

メモ

天気:はれ
気温:19度くらい
走行距離:70kmくらい
主なコース:いつもの道->朝比奈->うみぞい->モノレールの下->鎌倉街道r21