白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

来た道を戻ってもいいじゃない

f:id:shirohatu:20140923234733j:plain:right:w300ちょっくら鎌倉高校前までいってきた。ザ・湘南。よい潮風よいざばーん。

これまでなるべく来た道を避けてきたけど、来た道を戻ってもいんじゃね?と思ってやってみたら意外とよかった。いい道はいい。

あと、道って走る方向でだいぶ印象違いますよね。いい道は逆向きでもいい道な場合が多い。

今日のライテク

乗車姿勢、やっぱり気を使うと気分良くバイクが走る。機嫌がよいというか、無駄に力使わないというか。基本的にはくるぶし、ひざ、腰と下半身がバイクにぴったりちゃんとすると、上体もいい感じにしやすいみたいな。乗馬に似ている。馬乗ったことほとんどないけど。

今日のメモ

天気:はれかくもり
気温:22度
走行距離:70kmちょい
主なルート:横浜市内->R354->海の公園->朝比奈->鎌倉->由比ヶ浜->七里ヶ浜->来た道を戻る