白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

奥多摩まで行ってみた

7時起床の土曜日。思っていたよりも前線が南にいってくれたせいか、曇りだけどひどい雨にならそうな空模様でした。仕事の疲労で気分はのらないものの、バイクに跨がって気分転換もだいじと奥多摩を目指すことにしました。

f:id:shirohatu:20140920170542p:plain

で、結局うろうろ走って300kmくらい。ワインディングが面白くてしかたない。めいっぱいのペースじゃなくても面白いのは安全でいいですね。

今日のたべもの

道の駅どうしの豚串。豚汁セットで600円。おいしゅうございました。

今日のダム

ざばー

今日の気づき

信号待ちでいきなりエンジンがぷすんぷすん。燃料、リザーブに切り替えました。トリップは325kmでした。そろそろあぶねえってときは予防的に切り替えておいたほうがいいかなー。

今日のメモ

天気:曇りときどき小雨
気温:11度〜17度
走行距離:300kmくらい
主なルート:横浜市内->R16->R246->厚木->r60->r64->宮ヶ瀬->R412->R20->上野原->r33->r206奥多摩周遊道路->都民の森->R139->都留市->r24->道の駅どうし->R413どうし道->r64->伊勢原->R1->茅ヶ崎->R134->江ノ島->いつもの道->横浜市