白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

強風の環状二号線をぐるっとしてきた

天気:晴れ
気温:28度くらい
主なコース:横浜市内->新横浜通り->新横浜->環状2号線->磯子->R357->横浜市
走行距離:42.7km

f:id:shirohatu:20140806000055j:plain:w300
写真は新横浜のあそこ。なんか後ろに止められてしまったのでそそくさと退散。

わりと流れがいい道をつないだら短い時間でも楽しいのでは?と思ったらよかった。仕事帰りはこのコースでよさそう。TT250R Raid兄貴に遭遇しました(すごい速度で消えていった)。

しかし今日は風が強かった。南の風8m/sくらい。
f:id:shirohatu:20140806000634p:plain

バイク、風の影響はクルマよりだいぶ強いことを学んだ。

あとならしが終わってあたりがでたのか、エンジンがとても調子よい感じで気分が良いです。