白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

江ノ島までいってきた

あちーとか思いながらさっさと帰宅。さっさと着替えて夜の江ノ島を目指しました。湘南モノレールの下をガーって走ったらあっさりついた。めでたい。

真夏ですけど平日夜はさすがにR134もすいている。江ノ電沿いにガーっとうみのにおいを満喫しながら走って、行合橋のセブンイレブンで少し休憩。若者がVTRやらエリミ250やらで楽しげに集結していたりする。楽しそうでよい。

その後鎌倉経由でさくっと帰宅。58.4kmのよい気分転換でした。めでたい。

メモ

  • リアブレーキはだいぶ使えるようになってきた
  • シフトダウンとアップを1度間違えた