白色発動機

125ccオフ車であちこちツーリングするにっき

XR125L購入でお世話になったリンク集

中国ホンダで生産された逆輸入車で125ccオフ車という、なかなか意味がわからないバイクをいきなり1台目に買う決断をできたのは、インターネットにあった各種情報のおかげである。おかげさまで楽しいバイクライフをスタートできた。

購入前はずいぶんたくさんのページをみたと思います。ここではとくに参考になったURLを挙げます。ネットによい情報をpostしてくれたみなさまありがとうございました!

Webサイト

  • 1. バイクのある生活
    • バイクに乗ることについての冷静で知的でエンスーで、やや偏屈なサイト。わりと何度も読みましたしいまも読んでいます

ブログ

  • ももんがの飛膜
    • 「ももんが」さんがCT110とXR125Lで静岡を中心にあちこち走り回るブログ。写真が多くて楽しい。ハイカロな食べ物がお好きなようです
  • XR125Lで行こう:So-netブログ
    • 「じたばた」さんがXR125Lを楽しむブログです。いじっては走る様子を楽しく読んでいましたが、残念ながらエンジンブローしてしまいました。
  • ぺろりんさんの日記(1) | ウェビック
    • 「ぺろりん」さんのブログ。メンテ情報充実。

動画

めっちゃ訴求されます


XR125L購入記念動画 - YouTube

とにかく気分よさそう


Honda XR125L Post Office Run - YouTube